LIFE ZOO無料開放へ!                                      クラウドファンディング スタートのお知らせ

新着情報 WHAT'S NEW!!

LIFE ZOO無料開放へ!                                      クラウドファンディング スタートのお知らせ

3月1日(月)より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、Lifezooの運営費を募るクラウドファンディングをスタートします。

#動物とふれあう癒しの機会|屋内型動物園LIFE ZOO無料開放へ

URL:https://readyfor.jp/projects/lifezoo

私たちはこれまで、動物たちとのふれあいを通して「命のぬくもり」を知ってもらいたい、そして動物と1対1で向き合うそのひとときだけでも、不安やストレスを忘れて癒されてもらいたい、そんな想いで移動動物園アクティブや千葉県にある屋内型ふれあい動物園LIFE ZOOを運営してきました。

コロナ禍の今、常に最前線で緊張状態にある医療従事者の方や、外出自粛にともなうリモートワークの増加により、家でも心からリラックスできずストレスを溜め込んでしまう方々が私の周りでもとても多くなっています。

こんなときこそ、動物の癒しの力に触れていただく機会を作るべきなのではないか。

そこで、LIFE ZOOでは一定期間だけでも入園料を無料にする企画を考えました。コロナ禍で心身ともに疲弊してしまっている皆様の心にとって、少しでも救いになればと、スタッフ一同の願いです。

しかし、LIFE ZOOは私営の施設であるため、施設の運営費用は主に入園料でまかなっています。

ここを無料化してしまうと、LIFE ZOOの運営そのものに大きくしわ寄せがいってしまうのが現実です。

そこで、LIFE ZOOの無料一般開放にをこの企画にご賛同くださり、LIFE ZOOを応援くださる方々からのご支援で実現できればと、この度クラウドファンディングへの挑戦を決意しました。

クラウドファンディングとは、インターネットを通じて、皆様に資金のご支援を呼びかけるものです。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい…!、そう思っています。

最後まで頑張りますので、どうかこの挑戦に、ご支援をよろしくお願い致します。

Page TOP